気合における世界愛するサークル

リネージュ ベガ鯖に出没する ハースニールという伽羅を演じております あまりにも別伽羅がいるので気合で統一されております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ~て、旅ってきたよぉ~

ども~KIAI DEATH


逝き老いの旅に逝ってきました



いや~、昔岐阜に一人で旅行したことを思い出す常に車、車、車の車生活70%強!



とかいっても、車で半分以上ねてるありえない男



ほんと、聖と麦に感謝、感謝、感謝です、そしてごめんなさい



名所めぐったり、うまいもの食ったり、2時間遅刻したりでほんと中身の濃い旅行でしたねぇ~



まぁ、あれです



そう、会話の中に「まぁ」を入れる癖を指摘されたのは覚えています



そして、オレは大学生活が終わりを告げ




新たなる世界へ飛び出す









そして、リネの中で動き出す






でわ、「勢い」忘れないようにまた旅します!!





OH!!YEAR!!!

  1. 2008/03/31(月) 20:27:15|
  2. リネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ほんとごめん

卒論が忙しいっす

なんとか、INできるようにしたいけど不定期だとおもうので申し訳ないっす
  1. 2008/02/11(月) 12:02:18|
  2. リネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日誌書くぜ

ども~夢見て夢を見すぎて




夢に向かってるKIAIです(特にオチはないです)



いぁ~最近ちっと忙しいわけです



なんか、卒論とかあってめんどいです



さて、リネのほうですが久々の日誌っすね



久々




とかいってた時代が懐かしいです



今でも私はツンデレカフェでマジ切れしたいです




それじゃ、バトン行きます

■『あの子のことがもっと知りたい♪』バトン■
1:そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
回しすぎてまわす相手いねぇよw


2:お名前は??ニックネームは??
気愛
小太刃 鷲王 シリュウテン ハースニール セイライ 天王 レイト 闇黒虎その他複数有り



3:おいくつですか??
46億歳(精神年齢は4歳)



4:ご職業は??
夢をもらい 
夢を配る職業
(ベガの精霊)

5:ご趣味は??
→いくなといわれていくこと


6:好きな異性のタイプは??逆に嫌いなタイプは??
好きな異性のタイプ
惚れる女

嫌いなのは・・
嫌いな女


7:特技は??
BPとか普通の意見はださねぇぜ
ブログのSSを探すこと

8:資格何か持ってますか??
気合という資格


9:悩みはある??
地球を愛せているか


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??
好きなもの
食えるもの

嫌いな食べ物

食えないもの

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜 FE試験に受かったこと
怒 足の小指を壁にぶつけたこと
哀 POTを忘れたとき
楽 常時

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は??(過去3ヶ月で)

誘惑?


13:今年のクリスマスはどうする予定??

苦しむ 理系の 集団 魔と すごす

14:最近告白されましたか??

告白はねぇな

15:好きな漫画は何ですか??

ひ・み・つ

16:最近お気に入りの曲は何ですか??

Tacicaのアシュレー

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

日差しの強さに胸キュンキュン

18:最新の買い物情報を教えてください。

秘密

19:お気に入りのブランドを教えてください。

傲慢印

20:猫派ですか??犬派ですか??


邪王炎殺黒龍波


21:好きな人はいますか??

う~んどうだろう

いる いない いや いる? いない? いるい ない?

衣類ない? いや服は着てるけど?

22:貴方が愛する人へ一言

愛してやんぜ

23:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

まわしすぎて、、、ねぇよ





それじゃ、おまけに

無題







(TωT)ノシ
  1. 2008/01/26(土) 11:30:34|
  2. リネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こっそりひっそりうっとり

2日以内に発見した人にウマい棒贈呈!


ってなわけで気合です


久しぶりです


日記という名のメモ帳を書いてみました


いやミクryでは書いてるときは書いてるんですけどね


まぁ、それでは日記ってみますわ



実は、復帰しました


ログアウターで有名な私ですが
※ログアウト(長期リネ休暇)をする職人


ようやく、リネできますね


ようやくこれで俺は・・・・ネタを書けそうです


にぎやかにもなってきたし後はネタのSSをとらなきゃね!






でわでわ

















オラ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!(気合を入れている)

  1. 2007/12/10(月) 23:19:21|
  2. リネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すきかってやってますよ

4年になってちと忙しくなってストレスたまるような毎日


3年の後半がもったいないって思ったりでこれが俺の私生活



日記に書いてないけど最近色々ありました



草野さんが51レベルになったり
感激

天使が51レベルになったり
激動

Znさんが55になったり


聖が54レベルになったり
うぇww


俺がレベル上がってなかったり


ぶれすぎ!うぇうぇwww


みなさん本当におめでとうございます

うらやましい限りです

努力しろよと

いわれると「うぇうぇ」としかいえないですね


去年聖が52になる直前の駆け引きを思い出しました


2週間以内に40%稼げとかだったかな


まぁまさかやられるとは思わなかったわけで


自由王は見事捕獲されたわけですw




それからは色々あったわけですが


実は現在は別の趣味を身に着けるために色々あそんでるってのはここだけの話


SSがないのはすいません、仕様です


まぁ、麦ちょのキラーパスSSは聖の家に行ったときわたすので


そんときに聖の日記にでもUPしてもらいましょう


さて本題です

就職も大学卒業も大体きまったっぽい気合君

次は本題の試験が待ち構えてるので


楽しくねぇ日誌はちっとここで休業




戦争も最近やらなくなったから俺の必要性もなさそうなんで
WB狩りはまた今度




このままYOSHIZUMIが天気予報あたるようなるまで放置の予定

てことで「ログアウト」うぇうぇ

追伸。どんな困難も気合を出せば世界はゆがむぜスプーンのように


  1. 2007/07/29(日) 23:10:37|
  2. リネ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

地球を愛する気合

Author:地球を愛する気合
ようこそ、ハースニールの単純日誌です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

